2009年02月06日

チョコレートショップ別館が!

こないだicon144帰省したとき、呉服町でふらりとicon204降りて
チョコレートショップへ寄りましたicon16

新幹線の中で突如、
無性にicon27チョコレートが食べたくなり、
気づけば足がテクテクテクテクテク…icon16

で、チョコレートショップまで行ったんですが、
なんかチョコレートショップのすぐ目の前に、
もう一つチョコレートショップがあるじゃないですか。
…足がまたテクテクテクテクテク…icon16

中はなんともまぁicon114落ち着いた雰囲気でして、
チョコレートがまるでicon12宝石のように扱われていました。
しかもコンシェルジュっぽい人までいるし。
良いですねぇ、ああいうお店face02

まぁ私はふらりと寄っただけなので
特別なチョコを買うつもりもなく、
「良いですねぇ、良いですねぇ」と
店員さんと話しをしただけで通常の店舗に戻り、
プラリネとザッハを買って帰りましたicon27

こうやってたまに帰って、
ちょっとした「良い」変化を味わえると
帰省するのが楽しくなりますねぇface15

まぁうちの実家の近所は帰るたびに
どんどん寂しくなる一方で、
若い人間も激減、夜八時を過ぎれば
ほぼ真っ暗ですけどね、ふっ…icon123


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。