2017年03月25日

湯布院にちょこっと行ってきた!

ただし地震の前、仕事でちょろっとだけ!

朝一番から外国人観光客が大勢いて驚いたけど、やっぱり町全体がほんわかしてていいね~icon194

なんというか、日本の「昔」が残ってる、保存されてる感じ。

たとえば、金鱗湖に注ぐ川!

湯布院にちょこっと行ってきた!


ホタルは町の天然記念物です」って、昔は福岡でも普通にいたなーと。

そんな昔が湯布院にはまだある!

川は本当に綺麗だし、綺麗なところにしか住まないような魚も泳いでるし、

湯布院にちょこっと行ってきた!


…泳いでるし…。

…さーて、6月は仕事じゃなくて家族で遊びに来よう!



Posted by fukuyoka at 02:34│Comments(0)旅行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。